JavaScript対応ブラウザで表示してください。
くくのち庭園
Information Gallary memo link
■雑記

【2011年03月30日】
アイリス

ルーンファクトリーオーシャンズよりアイリス

しばらく例大祭8まで時間が空いたのでゲームソフト消化してました。

ルーンファクトリーを初めてプレイしたのは2だったかな?
作物育てて、釣りして、風邪引いて、モンスター倒してたらプレイ時間カンストしてました(笑)
100時間なんてあっという間だぜ。
次はアイマス2かディスガイア4か・・・。 やりたいけれどもその前に原稿、原稿!


【2011年03月10日】例大祭8情報
幻想卿学園

遅くなりましたが例大祭8の情報です!

↑のような表紙のコピ本出します。

前々から描きたいなぁと思っていた学園物。
今回は残念ながら全部描ききれそうにないので導入のみのプレビュー版予定


あとはSPのときに作った白蓮トートバッグと缶バッチ(星蓮船)持って行きます!


それでは当日よろしくお願いしますー。



戻る
Created by ez-HTML
inserted by FC2 system